2 weeks before、そしてジマーマンおめてどう(K-1 WORLD GP 2008 IN SEOUL FINAL16)



テレビでは最後のホンマン・バダハリ戦しか見てないですが、いい試合後発言を引用します。第1試合、ルスラン・カラエフ○(2R KO)●ハリッド“ディ・ファウスト”詳細)より。

■ハリッド 「実は2週間前、事故に」


──敗因は?


 実は2週間前、事故に遭ってしまい、ここ8日間ほど1、2時間程度しか
 練習をすることができなかったんだ。なので敗北は当然の結果だと思っているよ。


「実は2週間前、事故に」て。

次は第4試合、グラウベ・フェイトーザ●(3R判定)○エロール・ジマーマン詳細)より

グラウベ 「引退を望まれてはいないと思います」


──敗因は?


 ジマーマン選手は素晴らしいファイターでした。
 この試合へ向けて準備をしていたのですが、彼の方が練習量が多かったようです。
 彼には「おめてどう」と言いたいです。


おめてどう。

第5試合、レミー・ボンヤスキー○(3R判定)●ポール・スロウィンスキー詳細)より。

レミー 「あまり気分はよくない」


──試合の印象は?


 ファンらを失望させる試合をしてしまった。あまり気分はよくない。
 スロウィンスキー選手は素晴らしいファイターだったが、自分の体調が完ぺきならば
 もっとおもしろい試合をお見せすることができたと思う。
 実は2週間前から体調を崩していて、試合の1時間前にも回復できなかった。
 FINAL8進出のチケットを手に入れることができた点についてはうれしいよ。


また「実は2週間前〜」。
今年は誰が優勝するか予想できないですね。