2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ倶楽部

追悼マイケルジャクソンはマイケルジャクソンでも"KING OF HOP"こと3年前に逝去したビール評論の世界第一人者「マイケル・ジャクソン」を偲んで、ビールをフルコースに見立てつつ様々な珍しい世界のビールを堪能していこうの巻。ゲストは博多華丸・大吉、六…

タモリ倶楽部

「中華街のシェフも大絶賛!山田工業所の中華鍋を手に入れよう」ということで、横浜中華街でのシェア8割を誇る山田工業所の中華鍋について工場に潜入したりしようの巻。ゲストは升、ビビる、乾、解説に山田工業所の社長・山田さん。 肉のハナマサでないです…

タモリ倶楽部

前回の続き。副長の人柄、「タイタニックです」のくだりが良かったです。 空耳は「見損なうわ(ME SOLTOU NA RUA)」「今のは 何の真似?(EVEN THOUGH I GOT NO MONEY)」「段差から老婆(JUST THE KIND OF LOVER)」の三本で、三本目が耳かきでした。先週…

タモリ倶楽部

「海上自衛隊のここまで見せちゃうの!?潜入!護衛艦たかなみベスト20」ということで海上自衛隊の護衛艦たかなみに名物カレーを食べに行くついでに色々と見せてもらおうの巻。ゲストはガナルカナル、竹山、の二氏に松井アナ、案内役に宇宙戦艦ヤマトのデス…