ちょっと国会図書館に行ってこざるを得ないのかでござる の巻

いつか注文しようと思いつつもすっかり注文するのを忘れていた雑誌、小説推理2006年6月号(われらが深堀骨先生の短編『散歩する屋根裏』を収録)を注文してないなかったのをふと思い出し、近所の書店さん経由で雑誌発行元の双葉社に在庫問い合わせしてもらったのですけど、在庫切れらしい……ミステリマガジンならまだしも、普通の図書館じゃ小説推理、しかも2年以上前のバックナンバーなんて置いてないだろうし、ヤフオク等のネットで買えるところにあるとも思えないので、これはもう国会図書館で複写かもわからんね。あ、持ってるひといたら1000円でどうすか。


小説推理 2008年 09月号 [雑誌]

小説推理 2008年 09月号 [雑誌]