タモリ倶楽部

マジック革命セロ……ではなくエロのマジックを見ようの巻。エロことミスターカウパー……ではなくミスターザウバーさんがマジシャンで、ゲストは浅草キッド、光浦の三氏。普通にマジックがすごくてあまりエロ……という感じではありませんでした。ザウバーさん実力派!空耳は「チンコ お前ないじゃん(Tinkle My Nausia)」「恥ずかしい なぜ名指し(Hard to Concieve Love Ecstasy)」「田植え 田植え 鍬(cot away cot away BAC)」「ハダカで頼む(Paca Carreta adorne)」(スペルミス等あったらすいません!)で、3作目はザウバーさんがタオル(手ぬぐい)目当てに乱入、ハガキをその場で「出して」手ぬぐい現物ゲット。4作目がそのあおりで耳かきに。安斎さんに言われて「十分この価値が」と言い直したものの最初は「しょうがないこれしかない」と厳しい姿勢だったタモリさんでした。以上。