高度な替え歌は名曲と区別がつかない

ビートルズの名曲"I want to hold your hand"のサビ"I wanna hold your hand"が空耳アワーによって『アホな放尿犯』としか聞こえなくなってしまうように、あまりにも高度な替え歌(空耳含む)は、時として元歌を超えるのです。たとえ、それがどんな名曲であっても。
下はGLAYのこれまた名曲『HOWEVER』の替え歌ですが、最後のほうは確実にオリジナルを超えてます。



これを歌っているのは酒井素樹さんというひとなんですけど、個人的には酒井さんの替え歌をDVD化したやつがあったら2、3000円ぐらいは出してもいいかなと思う。それくらい酒井さんの替え歌はレベル高いです。