今週のノア中継

  • 久しぶりですね。見るのも書くのも。
  • 小橋さんインタビュー。食事制限についての話題で「ごはんはうまく炊けるようになったよ」「ごはんはふっくら」とのこと。ますます独身貴族に……
  • 秋山 v. 潮崎。
  • 潮崎はなかなかいい逆水平を打てるようになりましたね。
  • でもなんか潮崎は物足りないんだよなあ全体的に。極端な部分が見えないというか。それともしかして受け(身も含めて)があんまり上手くない?
  • 秋山さんは的確というかエグいというか、流石です。
  • 角度がエグいリストクラッチエクスプロイダーで終わり。
  • 佐野 v. 杉浦。
  • まったりした打撃戦ですね。
  • トップロープから場外へのフットスタンプですよ奥さん。
  • 杉浦はがんばる子ですね。耐える耐える。
  • 顔面へのローリングソバットで終わり。エグイわあ。
  • 田上 v. 橋。
  • 序盤がんばる橋。
  • しかし田上さんが少しでも俊敏な動きをすると盛り上がるっていうのは面白いですね。
  • 田上さん突然の丸め込み(首固め)で終わり。
  • 小橋インタビュー続き。このあとのポシュレデパート深夜店に三沢社長が出演!?
  • 小橋さん年内には上がりたい宣言。ほんとに無理しないで焦らず万全で復帰してほしいですね。
  • 以上。