『バカはサイレンで泣く'09』(天久聖一・椎名基樹・せきしろ)

最近のニュースを見ていまして、印象に残ったネタベスト3が戸塚宏3連発だった本書を読んでいたことを思い出しました(不謹慎ですいません)。本自体は前々作ほどではないものの、なかなか面白かったです。

ドジをした女の子が「てへっ」と言った後の戸塚宏の反応。(山形県本多平八郎)


「絶対に怒らないから正直に言ってごらん」と戸塚宏。(千葉県・ねじめ拓也)


戸塚宏が「あら、よっと」とヨットに乗るのを見たときの生徒の反応。(石川県・吉田直樹


「絶対に怒らないから正直に言ってごらん」と「あら、よっと」が特に味わい深くて好きです。


バカはサイレンで泣く '09

バカはサイレンで泣く '09