タモリ倶楽部

大橋ジャンクション(建設工事中)に潜入しようの巻、後編。ゲストは引き続きマギー、なだぎ、江川の三氏。
正直前後編にするには厳しいネタだったと思いますが、タモリさんが実際にライトのネジを締めていたりと、なかなかサービスされてる感じだったので、たまにはこういう広報番組的なノリもいいんでないの、と個人的には思いました。
空耳は「紙粘土(CAMINANDO)」「目覚めは リンゴジュース(THERE'S A BETTER WAY FOR YOU)」「爪 切ろう(TO MAKE IT ALL)」の三本。一本目で「サルサどんどん送ってきて欲しいので……」と高評価なのに手ぬぐいを掲げるという所作をしたタモリさんが「それにしちゃ低い」と皆が思っていたことをセルフツッコミしていたのと、耳かきだった三本目はタモリさんがVTRの出来の良さに引っ張られた感じだったのが珍しかったです。以上。