村の漫画家改め政治漫画界のライジング・サンこと大和田秀樹先生がテレビ出演を果たした件

via【童貞】大和田秀樹総合その2【輪廻】

ついに僕たち私たちのHIDEKIこと大和田秀樹先生が、10月7日夜放送のニュースJAPAN(フジテレビ系列)にVTR出演した件。「漫画家4人が斬る麻生劇場」という企画に植田まさし先生他とともに出演していたようです。ネ申、いわゆるゴッドが動画をうpしてくれたのですが、私はyoutubeとかにうpすることにかけてはガッチガチの童貞なのでキャプチャしたのを。






HIDEKIはレベルがあがった!
政治漫画界のライジング・サンになった!
というか、けっこう自画像と似てますよね。
あと大和田先生といえば『ムダヅモなき改革』も読みました。
麻生さんの全裸がないのは残念でしたが(誤解を招く表現)、相変わらずいい意味でバカで、面白かったです。もう三刷。
意外とツボだったのが以下。「その体で麻雀なんて!」みたいなのは近代麻雀クオリティ、な気がします(偏見)。


これは関係ないですが私が先日食べた鴨うどんです。以上。


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)