横浜ベイスターズは速やかにセリーグを離脱し中体連に加盟するべき

プロ野球 - 日程・結果 - スポーツナビ


私が身投げするべきとか高野連に加盟するべきとか書いた横浜ベイスターズなんですけれど、それからほぼ半月勝ってない(ただいま11連敗中)んですが、どういう事でしょうか。それはそうと、今回のタイトル(煽り)は中体連(日本中学校体育連盟)とボーイズリーグか迷ったんですが、中体連のほうがメジャーかなというのと、レベル的にボーイズリーグ>中体連なので、もう最後にしてほしいという願い込みで中体連にしました。そういえば、知り合いにボーイズリーグ(中学生のクラブチームみたいなの)で野球やってたのがいるんですが、なんでも大阪のボーイズリーグはマジ群雄割拠でハイレベルらしく、地区選抜レベルの彼から見ても「やつらはバケモノ」らしいですよ。