タモリ倶楽部

東京ボーズスタイル2008の巻。ゲストはみうら、渡辺、パッフューム(発音ママ)の五氏。パッフュームさん自己紹介で失笑したり、イケ僧→イケ住のクラス分けに触れたり、新婚さんと真言さんがかけてあるのを指摘したり、なぜ髪の毛を剃らないのかと聞かれて「モテたいから」と答えるイケ僧を破戒坊主だと喝破したり、この手の話題に対するみうらさんの見識はさすがでした。しかしデニム生地の作務衣をストーンウオッシュならぬ石塔ウオッシュで汚してオシャレにするなんて、考えたもんだなあと思います。あと初登場のパッフュームさんは、真ん中の子が面白かったです。前述の破戒坊主(若干2323疑惑)への「ヘルメットみたいな頭」というコメントとか。
空耳は耳かき1。耳かきだった「部屋のバナナいつの(Hey I know enough is enough)」には不思議な味が。以上。