タモリ倶楽部

  • 空耳アワード2008後編の巻。
  • 秀作揃いのメタル部門。「チョリソー」「雑誌洗って穴にうずめて」「警備員がセックス登板だ」「ちっさいじいちゃん」。
  • NIGOさんが「セックス登板」を推薦。乗ってきたNIGOさん。
  • ボサノヴァ部門。「窓からジャー降って」「電機大消えた」「12個入れた」。
  • 空耳ニュース。ソラミミスト抗争、安斎さんv.マーティさん。4通来て3-1でマーティ勝利も、安斎票の1票は高橋力だったという。いい話。ジャンパー出た話。獲得者は耳かき王子20歳武部直。思うんですけど、BG音なし作品には良作が多いような気がする。
  • 男性シンガー部門。「リスとたにし」「新聞にシミ」「はい 電話した?」など。
  • プログレ部門。「雑煮とチンコ」「女風呂にハツ」「ありがとチャー」
  • グランプリは「はい 電話した?」。これもほぼBG音なし作品。
  • 木村さんがほぼ存在感ゼロの件。
  • 賞品は家族湯呑み。しかしNIGOさん謹製のいい空耳Tシャツがが素敵過ぎる件。ほしい……以上。