12・28日記

あらすじ:たまにはライトノベルの新刊棚でも冷やかすか……と本屋に赴いた私だったが間が悪かったらしく、件の棚にはジェットストリーム談笑する婦女子のみなさんが。これには新幹線のトイレに入るたび、バスケットボールに左手をそえるたび、TSUTAYAの18禁コーナーの暖簾をくぐるたびに強くなってきた私の心もさすがに折れざるを得なかった。その本屋が入っている建物の地下2階、それもかなりわかりにくい場所のテナントに最近入ったシュークリーム屋の運命は!?一方、『罪と罰』の2巻は本屋3件回っても一向に見つからないのであった。


罪と罰 2 (アクションコミックス)

罪と罰 2 (アクションコミックス)