タモリ倶楽部・しゃっくり

秋葉原ダイナミックオーディオにてダイナミックショッピングの巻。ゲストは堀部さんとまさかのコブクロ。イヤホン・ヘッドホンにはどんなに出しても数千円レベルの私には遠い、遠い話題でしたが、コブクロの二人の本気ぶりが面白かったです。空耳は2作品、うち耳かき×1でした。以上。と言いたいところですが、23時前ぐらいからしゃっくりが2時間ぐらい止まりません。深呼吸をしたり、息を止めたり、水を飲んだり(下向きで飲んでみたり)と色々やってみたのですが。意識するようになるとだんだん間隔が短くなってきたような気がして、また止まらないのが逆に面白くなってきてしまって妙な按配です。


追記:しゃっくり止まりました。時間は1:10。この記事の54番の真ん中に貼られていた画像を開いた瞬間のことでした。これからはしゃっくりを止めたいときはエロ画像を鑑賞したいと思います。以上。