今週のノア

  • GHCジュニアタッグ選手権試合。鼓太郎・マルビン組 v. 石森・ロメロ組。
  • 石森はいい選手だなあ。動きにキレがある。ロメロも良い。
  • ロメロはキューバ出身なのか。
  • 編集の都合もあるだろうけど鼓太郎が攻められっぱなしである。
  • おお場外に月面を。石森はすげえですね。かなり男前だし。
  • 重さはないけどスピードはある、ジュニアヘビーらしい良い試合。丸藤とかKENTAの試合を見てるとついついそれ以上を要求しちゃうけど、これが普通ですよね。
  • 最後は合体技(合体サンタマリア?)で石森をフォールして王者組の勝ち。
  • 森嶋がアメリカに……! in ROH。 v. サモア・ジョー
  • 二人ともいい肉してはるわ。
  • サモア・ジョーがキン肉バスターを!
  • さすがにサモア・ジョー相手だとバックドロップが低いですね。
  • サモア・ジョーハーフネルソンを!器用なのね。
  • コキーナクラッチ(裸締め?)で森嶋の負け。
  • 次はなぜかROH王座に挑戦。
  • ホミサイド v. 森嶋。 
  • homicide(殺人犯)て。つーか絶対王者ダニエルソンがいつの間にか王座から陥落していた件。
  • いつの間にか森嶋が新王者な件。
  • また外人レスラーの訃報が。なんか多いですね。
  • 以上。