タモリ倶楽部

  • スタジオピア(ハウススタジオ)作品。「あー終わっちゃった」「ホントだ〜 醤油ついてない」醤油のこぼし方がナイス。
  • ビギン(ヒゲのディレクター)傑作集。「3年間立ってんですか」「今さらゲロってます」「3年間」ばベストでしょう。
  • 何部門か忘れた。「天狗絵出してるもの」「大野はとりあえず暴露」大野いいなあ。これもビギンか……
  • ROCK部門③。「湯 沸かして(以下略)」「もし そうだったら しょっぺえ」「嫁 ブサイクでした」ハイレベル。
  • WORLD MUSIC部門②。「セミカニ 数えてるんだ」「部長が童貞だ」「どこにある ペルー」ペルーの画がアホっぽくて面白かった。
  • 何部門か忘れた。「専用貨物便」「ク○ニ ク○ニしてえ」この二つは良いですね。
  • 空耳アワード2007は「嫁 ブサイクでした」。空耳というより、画が面白かった印象ですけど全体的にどれが……というと抜けたのはなかったのでどれでもよかったんじゃないすか。
  • 以上。