今日のノア中継

  • 今日は60分スペシャルですよ。
  • 三沢社長インタビュー。
  • 色々映像で振り返る。社長若いわあ。
  • 四天王プロレス時代の映像が。やっぱり川田さんの技はヤバすぎる。危険な男やで。
  • とにかく来年の防衛戦ですね。森嶋やで。
  • プロレス大賞とか。
  • 確かにベストバウトは丸藤とKENTAの試合だよなと思う。
  • 森嶋 v. KENTA。査定試合
  • 相変わらず森嶋は良いなあ。
  • 森嶋の良いバックドロップ。美しい。
  • 引き分け。
  • 杉浦 v. 高岩。GHC Jrヘビー選手権試合。
  • 花道からのパワーボムや雪崩式デスバレーなど危険技連発の高岩さん。
  • 雪崩式にこだわる高岩さん。杉浦は(攻撃を)返せないで受ける一方。ヤバい。杉浦死んじゃうぞ。高岩さんはやりすぎだ。限度がある。
  • 高岩さんが新チャンピオンに。でも内容はあんまり……。個人的には「危険技を連発すればいいってもんじゃない」というのを教えてくれた試合だったと思う。流れが大事なのだ。
  • クリスマス6人タッグ。丸藤組 v. 色物3人。
  • デス・リューク・更家。中身はご存知あの人です。メイクが上手だからかよく出来てる。
  • 地デジ仮面。中身見逃した。つうか宣伝もここまでくると清清しいですね。
  • 本田さんが出てたのですけどなんかあごひげが一部白ひげでビビった。老けたのかと。あ、サンタのコスプレでもしたのかな。
  • 最後は6人でデューク歩きして終わり。良い雰囲気である。
  • 小橋さんインタビュー。
  • レーニングとかしてるようで何より。あせらず復帰していただきたいと思う。
  • 以上。