タモリ倶楽部

江川達也の豪快ショッピング!東京スカイツリー建設現場が見える物件を買う」ということで江川先生の道楽に付き合おうの巻。 ゲストはガダルカナル、山崎、江川の三氏で解説に不動産屋の人と東武スカイツリー)の人。
東武の人がスカイツリーで一儲けしようとしてるんじゃないのと言われて「そうですね」と率直に応じたり、当初スカイツリーは610メートルの高さを予定してたけどやっぱ開業時には世界一がいいよねということで634メートルにしたことについて山崎さんが呈したその24メートルはいらなかったんじゃないかという疑問について「想いです」とまあそう答えるしかないわなという回答をしたりしていた感じだったのですが、三番目に内見した物件があまりにも景色、内装?などのレベルが違う様子に圧倒というか全部もっていかれる感じであり、私でさえ(なんの意味・実現可能性のない)購買意欲をちょっとかきたてられたので、江川先生が最後リアルに奥さんの許可が出れば購入しそうな感じになるのもむべなるかな、と思いました。
空耳は「エヘッ エヘッ なんだっけ?(HEH NOT AGAIN)」「最近 ボク起きない(SCIENTIST OF THE WORLD UNITE)」「耳あてが無い(MINA TERRA MAE)」の三本で、三本目が耳かきでした。以上。