タモリ倶楽部

「♪割るならハイサワー」のCMで知られる博水社の宴会に潜入、博水社の歴史とかを紹介していこうの巻。ゲストは井筒、ガダルカナル、眞鍋の三氏で解説に三代目(女)社長の田中さん。
社長がぶりっ子だったり、ハイサワー登録商標は「輩サワー」だったり、営業部の岩崎さんが自作ポエムを朗読したり(なぜか割と聞けるような気がした)と、博水社大丈夫かという感じでしたが、井筒さんのよな人がいる限り大丈夫なんだろうなと思いました。
空耳。「まさかのパンツ(MASSACRE THE FANS)」「よろこんで(HERE I COME BABY)」「パンチラ パンチラ パンチラ パンチラ(BASH IT UP BASH IT UP BASH IT UP BASH IT UP)」の三本で、三本目が耳かきでした。三本目のVTRはなかなか頭が悪くて良かったんじゃないでしょうか。あと一本目はタモリさんの言う通りエロいと思います。以上。