タモリ倶楽部

草食系ならぬ草食バンザイ!ということで、「野菜焼酎」についてどんな野菜を原料にしているのか利き酒してみようの巻。ゲストは杉本、酒井、渡辺、安齋の四氏。単純に色々な野菜焼酎があるんだなあというのと、杉本さんがなかなかいけるクチだったのが印象的でした。
空耳。「包茎の人 勇猛(HOW CAN I SHOW YOU MORE)」「まさか お前それ フタねぇじゃん(NESSA CALMA SERTANEJA)」「汗 かいて〜る(I SAID GOD DAMN)」の三本で、一本目は先週のネタとの勇猛つながり(タモリさん「信玄の包茎、被ること包茎の如し」)、三本目は耳かきかなと思ったんですけど手ぬぐい(タモリさんも言ってましたけどお酒入ってたせいで厳しめ?)で、三者手拭でした。以上。