大和田秀樹先生が例のネットラジオにメールを送りつけた件

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/jiji/index.htmlの第62回(6月18日)公開分より。業界人の煽りに釣られてを受けて、われらがHIDEKIこと大和田秀樹先生がネットラジオにメールを送りつけた件。以下、私が聞き取ったHIDEKIメール全文です。

東京 男性39歳 職業 村のマンガ家 HIDEKI


こんばんは。胃カメラ飲んで医者が引くぐらいえずいた者です。
オイそこのチンピラプロデューサー。
違う、違う、アスリート気取りのほうじゃない。
そうそうそっち。お前だよお前。外資*1のほうのお前だよ!
またボクを公共の場で侮辱したそうじゃないかい。え?
なにが「バブルのおかげで大魔法峠がアニメ化された」だ?
バブルの何が悪いか。またマンガに出たいんかコラ。あ?
手ェ回して他の作家のマンガにも出すぞ?
お前の番組の裏に強力コンテンツぶつけるぞ?
おさるのジョージ』とか。


時節柄、気温差が大きい日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。 HIDEKI


P.S. 息子(3歳)とプラレール博行きました。クジで銀ピカのレスキューフォースがもらえなかった息子は一日中機嫌が悪かったです。


そういえば、このネットラジオのキャンペーンに当選しまして、アニメのDVDをいただいたのですが、ブルーレイなので見れないという案の定な状況。でもうれしかったです。ありがとうございました。


*1:にせ丸こと川瀬プロデューサーはユニバーサル傘下のジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン所属