タモリ倶楽部

「元祖ショックトイ!ゴムヘビの世界」ということでいま一番ゴムヘビに注目している男・みうらじゅんのコレクションを色々見てみようの巻。ゲストはYOU、板尾、みうらの三氏。
まあいつものみうらプレゼンツ企画の通りサラっとそれなりに面白かったです。あといたずらのやつが意外と笑えました(やられた方は嫌だろうけど)。
空耳。「ちぇっ 食材 ビッショリ(我却受控在**1)手里」「触っている女性(SO WHAT DAY DID YOU SAY)」「あ ネギまだある(VAN EGY MADAR)」の三本で、一本目は意外となかった中国語の歌で「十分」手ぬぐい、二本目は「軽く」手ぬぐい、三本目は「耳かき惜しい」手ぬぐいで三者手拭。三本目は耳かき以上は確実だと思ったのに、タモリさんは相変わらずぶれなというか、辛いですね。以上。

*1:「イ尓」という字