攻めのアメブロ、守りのはてな、あるいは亀父blog

アメーバブログなんですが、ついこの間メッシのblogを開設したと思えば今度は亀田父のblogを開設。勢いがあるというか、節操がないというか、とにかくもの凄いところから持ってきてますね。

亀田父といえば去年の興毅くんに宛てて書いたという手紙が個人的には大ヒットで、手紙を見て最初は「昭和の未解決事件の脅迫状のパロディか……さすが不謹慎ギリギリの所を突いてくるなあ」と思っていたのですが、しばらくしてそれが侍ジャイアンツからのインスパイアだったことがわかって年間ベスト級の出来のいいミステリを読んだような戦慄を味わったので、長文の更新を期待したいです。