横浜ベイスターズナインと監督以下関係者はレミングよろしく横浜港に次々と身投げするべき

レミングの話は迷信だそうですが……ジャイアンツに4勝16敗1分て。やる大矢監督最終章の来年はせめてもっとバランス良く負け越すようにお願いしたい。
今年は川村さんもほとんどシーレで育毛中、来年も現役やれるのかわからないし(でも良く考えたら今年上で失点したのは広島で大炎上した1回だけなんですよね)、もはや楽しみは村者のホームラン王(争い)と打つアゴ首位打者(争い)ぐらいなので、「ホームラン王と首位打者がいるのに投手陣崩壊でぶっちぎりの最下位」という最下位あるあるネタを達成してもらいたい。あと来年は最近とみにシーレで打ちまくっているという噂の育成枠ルーキー、関口雄大選手に期待してます。あともう一つだけ、これは今年の話だけど明日は勝ちますように。