タモリ倶楽部

タワーレコードのなんか販促ディスプレイ的なアレを作る現場に潜入しようの巻。ゲストはマギー、木村、劇団ひとりの三氏。なんか微妙な感じでした。空耳(スペルミスあったらすいません)は「おっかないな 怖いわ のれん(or can I now go out to the rain)」「あー 切れてる(Ah get it here)」「あの部屋で折り返し(I don't hear any holy choir sing)」の三作品で、高橋力が「あの部屋で折り返し」で常連らしく貫禄の耳かきゲットをしたのと、「あー 切れてる」でディレクターのビギンさんが何の必然性もない髭男爵の山田さんのコスプレをしていたのが印象に残りました。以上。