入院する裸の狐さんの灯

別に三題噺ではない。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51311553.html
私の場合、これはあって良かったなーと思ったのは携帯ラジオとミネラルウォーターと雑誌だろうか。雑誌でおすすめは文藝春秋テレビブロス文藝春秋なんて入院して初めて全部読んだけど、予想通りかなりのコストパフォーマンス。テレビブロスはコラムも特集も充実してて読み応えあるし、テレビ欄だけ読んで(普段はたいして見ないけど見れないとなると見たくなる)テレビをたくさん見た気になれるのがいい。安いのも良い。


http://d.hatena.ne.jp/iammg/20080618/1213801685
湯船でのトークは割と距離が縮まるような気がする。あと風呂つながりでいうとプレイ後のトークは弾むって風の谷*1に足しげく通う先輩が言ってた。


Firefox3の灯
先月IEからfirefox2に乗り換えたばっかりだから、何か癪だな。でもやっぱり3にしたらもろもろ速くなるのだろうか。

*1:風イ俗です