タモリ倶楽部

六ポン木ポン酢会発足記念パーティーの巻。ゲストは乾・YOU・高橋の三氏で、ポン酢会会長の城咲さんがホスト役(元NO1ホストなだけに)。去年ぐらいからポン酢が好きになってきた私としては普通に( *´金`)ジュルリ…という感じでした。城咲さんは自分がポン酢の味をギターで表現するというくだりの必要性について気にしたりしていて、さすが空気の読める男だなあと思いました。あとカキフライに「マヨネーズ+ポン酢+醤油」ソースは絶対にうまいはず。
空耳。空耳に投稿するティーン、というのは十分ありえる話ですが、ティーンはティーンでもなんと13歳が、カーペンターズの名曲『Top Of The World』から「焼酎とブリ(Touch of the breeze)」を見つけて耳かきをゲットしたり、普通に手ぬぐいが出たり、「やっきょから積み込もう(Like you give it to me come on)」が堂々とTシャツを獲得したりと、近年にないほど中身の濃い空耳でした。なんか後で書くと長くなりますね。以上。