タモリ倶楽部

  • 空耳アワード2008の巻。ゲストは木村・クリス・近田・NIGO・マーティ・桜庭の六氏。
  • ハイレベルのロック部門は「オール酢こんぶ」「焦る老子」「お婆ちゃん釣り10円盗む」など。
  • 桜庭さんのDead or Alive石原裕次郎BOØWYという音楽趣味。
  • これまたハイレベルの80s部門。「前橋が見えてきたら自慰」「焦ってるパンダとはじらってる早漏」「背油とチンゲン菜」など。
  • ディーバ部門。「今度あそこ行ったら冬眠する」「君サンマ派」「こうなるよね」「志賀なんでクビ」など。
  • ラウド&ヒップポップ部門。「入るんですかい」「ドコモ」「フルチンを蒸らす」「アジ毛ないっすね」「チンチンから笹」。下ネタばっかだけど面白い。
  • 耳かき王子・武部直(20歳)。耳かき3手ぬぐい3。焦る高橋力。
  • 木村カエラ作品。「やきそば」「セガサターン」。けっこういい感じ。耳かき。
  • アワード俳優・上原袈裟俊特集。「牧師はシワシワ」「そちらからっすね」。過去の名作。「しそ三日目」「熱いお茶を飲む」「フマキラーついてるよ」。フマキラーのおじいさんだったのか。
  • 前編終。来週の後編へ続く。