ノア中継60分スペシャル

小橋・高山組 v. 三沢・秋山組@小橋建太復帰戦。ゲストは小橋選手の復帰に涙をこらえるのに必死なくらいガチでプロレス好きの仁志選手(横浜ベイスターズ)、解説は本田さんでした。試合はというと、やっぱ小橋選手は凄かった。戻っていた。だから社長も秋山さんも当然NO容赦。というか、いきなりあんな試合して大丈夫なのか、と思うくらいでした。あと、高山さんのジャーマンはやっぱりすげえかったです。
あと名言。名言というのは往々にしてそのひと個人の感じてきた世界や物語をバックボーンに、そのひと個人の中でのみ成り立つものである場合も多々ある(小説から引用された名言とか)というのは既に常識ですが、今回解説を務めた小橋選手の正タッグパートナーである本田多聞選手が復帰戦で死闘を繰り広げる小橋選手の姿に感極まりながら発したコメンツを。けだし名言である。

アナ「本田さん、何が見えますか!?」
本田「小橋建太を見ました」