いい顔してるだろ……来年も監督やるんだぜ

私が読売ジャイアンツを特別好きではない*1のにもかかわらずなぜか*2ジャイアンツの原辰徳監督は大好きという屈折した野球好きであることは既に常識であり、よって私は原監督が以前提唱していた「ジャイアンツ愛」ではなく、「原監督愛」の持ち主であるということになるのも既に常識ですが、残念ながら昨日をもってその原監督の今シーズンが糸冬了してしまいました。そこで、原監督お疲れ様でしたということで今年ネットで拾った原監督の画像を適当に貼っておきます。また来年!




ジャイアンツ愛

ジャイアンツ愛

*1:「だいたい自分は巨人が嫌いです」と言うほどではないです。どの球団を応援・disしているかはややもすれば政治・宗教的問題に発展してしまうので、ここはニュートラルということでひとつ

*2:少し分析すると、その理由のひとつとして「素直(顔に出やすい・疑うということを知らない)」というのがあると思います。私も少しそういう傾向があるというか、ぶっちゃけ素直で良い子なので……