童貞・接触・発動『ドスペラード』(大和田秀樹)

ネタバレ(というより要約になってるので)注意。なお、替え歌(それも微妙に出遅れた感のある)でお茶を濁すことを心より恥じる。




(語り)私たちの知っている大和田先生は、とても素直で、よく気がきいて、あれで萌えにさえ手を出さなければ、いいえ、手を出しても、……神様みたいにバカな漫画家でした


第五元素 そりゃ「萌」ってコトかい? ちょっ!
装束は冥土…だぁぁロリってポプない ぷ
まけちゃっちゃ さかぐっちゃ
めちゃくっちゃー図星を突かれたよ ハッ
汗(FUU!)々(FUU!)の真顔で My Doutei Doutei LOSE!!


中3ねー 幼馴染ねー
お互いねー あれ記憶が違ってるんるー
花火でねー これ高1ねー
ツレの姉ー いーかげんに黙れ


三十までには童貞捨てるのって
所謂ふつーのオトコのコ
驚いたエイジだけ? 童貞トラウマおかわりだだだ


WAN-WAN 王大人
Let's keep! チェリーボーイ
RAN-RAN 李香蘭
What's UP! りーんかーねいしょん
Why! 喪失感‥走馬灯
神様に会いました もーそう
三千世界を飛び回れ


萌えていけ!
最後に導いちゃうのはエイジのはず
最終童貞だからです←結論
敵襲なのに!
「彼女」来たのどうするよ?
それでもいいのです←えええっ!!!?


妄想に証拠 いらないっていったけど やん☆
追いかけて(Yeah!)飛び散って(Yeah!) Our Doutei Doutei BURN!!


ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)