今週のノア中継

GHCヘビー級選手権試合、三沢社長 v. バイソン・スミス。試合内容は社長のお株を奪ういいエルボー・体を抱えてから足を前に出す動き(いいかげんな説明)がその筋にはたまらないバイソン・テニエルon花道などバイソンさん的にはハッスルしたつもりだったのだろうけどいまいち。解説の高山さんが言っていたように「サイドブレーキをかけたまま走ってる」「(カメラマンに危ないから下がっているようにジェスチャーをするバイソンさんについて)カメラマンをぶっとばすぐらいの豪快さがほしい」と思った。それにしても高山さんの解説はいいなあ(場外で西永レフェリーを突き飛ばすと「お、いいね」とか)。試合は社長がエルボー葬で防衛でした。以上。


追記:三沢社長が田上さんに訴えられる!?人気番組の『行列の〜』に社長が出るらしい。これは見ねば。