タモリ倶楽部

今日は空耳の日。タイムキーパーの人のネタが採用(Tシャツ希望→空耳かき)されたりもしたけど、なんといっても3つ目のネタ「ママ醤油… 醤油走っちょる」。聞いた瞬間(少なくともTシャツは)いったか……!という雰囲気で、タモリさんのもう一度聞いてみようコールのあと、これはTシャツ→これはジャンパーいいんじゃないかという流れでジャンパー決定。何年振り?それにしても、これまでさんざんタモリさんの基準を厳しいとか書いてきましたけど、しっかり振り返ってみると、耳かきとTシャツの基準は若干厳しいのではと思うけど、ジャンパーに関しては本当に出すべきネタに対して出してる感じで、さすがタモリさんだなと思った。本編はなんか電柱のキズが云々という話でした。以上。