近況

ちょっと肺をメルトダウン(誇張表現)させてしまい、入院中でした。
今は色々事情があって退院しましたがまだ全快ではなく、薬を飲んで安静にしているようにという状態です。
今週のタモリ倶楽部空耳アワードなので、それまでには娑婆に出れるようになっときてえなという所存。


入院中は普段読まないマンガ雑誌チャンピオンREDとジャンプとサンデーとチャンピオン)や
色々な本を読んだので、その感想とかも書ければと思う。チャンピオンREDはマジで面白かったです。
あと、ファック文芸部の中にはいわゆる「病気文学」とか「結核文学」というジャンルの人がいなかった
ように思うので入部してなんか書こうかなと思った(多分愚痴ばっかになると思うので書かないけれど)。