奥さん、「ベイスターズフィーバー」が燃えていますよ

5月30日現在、チーム防御率が5.38と炎上中の我らが横浜ベイスターズ投手陣と同様、神奈川新聞社ベイスターズ応援ブログ「ベイスターズフィーバー」が3月ぐらいから炎上したり燻ったりしているのですが、ついに神奈川新聞がカナロコ(神奈川新聞)編集部スタッフブログの「ベイスターズフィーバーに関するお知らせ」というエントリで「運営の妨害ともいえるコメントなどの行為を続け」ている「ごく一部の方」に対して「強硬措置をとる準備に入りました」と宣言、何やら穏やかじゃない展開になってます。
私は全然経過を追えてないので、この一連の件について誰か仕事の速い、エロいbloggerがコメンツしてくんないかなあって思う。


こういうのが「運営の妨害ともいえるコメント」なのかな?以下2ちゃんねる野球板某スレッドから転載。

205 :代打名無し@実況は実況板で :2006/05/08(月) 22:17:21 id:vAbsWJIM0
神奈川新聞アフロはベイファンを騙していた
一、右往左往問題を起こしたmixi代表者からの謝罪、ハマスタ出入禁止
二、そのmixi代表者を取りあげた アフロからの謝罪
三、ブーブ問題でアフロから少年への謝罪
四、アフロへの報酬虚偽問題での松澤からの謝罪、 カナロコ退陣。
これらが為されてからでないとまた揉めること確実。
関心空間で酷評されるベイスターズフィーバー
http://www.kanshin.com/keyword/930666
【M島】ベイスターズフィーバー アフロ臭間2【M沢】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1146889988/
弱小!神奈川新聞を斬る
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1124420118/
カナロコ編集部ブログに批判殺到
http://www.kanalog.jp/staff/entry_20380.html
http://www.kanalog.jp/staff/entry_20512.html
アフロ(阪神ファンhttps://www.kanaloco.jp/sports/baylog/aflo_profile.html
怪しい痕猿会社http://afrodirectors.com/

奥さん、mixiまで絡んでいるようでわけがわかりません。