M-1グランプリ2005速短評

一度やってみたかった


・ファーストラウンド

笑い飯:相変わらずエンジンがかかるのが遅いと感じるのですが88点
アジアン:力士のくだりからおかしくなった。やはり家賃が高かったか67点
南海キャンディーズ:もっと狂った設定のネタはないのですか70点
チュートリアル:最初だった笑い飯に88点つけたから・・・とか考えて点数がよくわからなくなった。ここが素人の限界か88点
ブラックマヨネーズ:なんか急にゆうパックが届いてそれに応対してたので見てない。なんか点数高いけど面白かったの?点
品川庄司:エンジンがかかるのが(以下略)85点
タイムマシーン3号:若干詰め込みすぎ?あとツッコミが冷たい。他にもっと面白いネタがあるような気がする75点
麒麟:面白かったです94点
千鳥(敗者復活):相変わらず奥はありそうなんだけど突き抜けてないみたいな78点


・ファイナルラウンド


麒麟:晩ごはん食べてました。どんなネタだったんだろう?点
笑い飯:(どっちかというと)面白いほうの笑い飯だ!という理解でよろしいでしょうか。気持ち悪い顔だなあ87点
ブラックマヨネーズ:狭いとこ狭いとこを(笑)。「くまがピンポン押す」で『伝染るんです。』の黒いくまを思い出した95点

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)