平野耕太HPがまた消え、OVAもまた遅れるらしい件

掲示板も「停止中」。最後(最新)の日記が泣ける。

12月 20日 火曜日

アニメ

また延期。
1月内発売は絶望。

8月が9月に伸びて、11月に伸びて、12月に伸びて
1月に伸びて、2月以降に。もう半年だよ。最初の準備からだと
もう一年だよ。

なんかさすがにもういいや。
なんか手遅れの患者にチューブつけて延命処理してるみたいで。

もう疲れたよ。
駄目なら駄目って言ってくれよ。

もう駄目なんだろう?本当は。

極端な話、発表するからダメなんだと思う。「『○月×日発売』って発表しちゃえば現場もそれになんとか間に合わせるだろう」みたいな考えがあるんじゃないの?少なからず。今回に関しては「妥協しないでやる」みたいな制作体制でいくって最初から決まってたんだから、本当に「出せる」という段階になってから発表しても遅くないのに。