タモリ倶楽部

海上自衛隊のここまで見せちゃうの!?潜入!護衛艦たかなみベスト20」ということで海上自衛隊護衛艦たかなみに名物カレーを食べに行くついでに色々と見せてもらおうの巻。ゲストはガナルカナル、竹山、の二氏に松井アナ、案内役に宇宙戦艦ヤマトデスラー総統に憧れて自衛官になったたかなみの鵜川副長。武器の凄さはもちろんなんですが、鵜川副長がなんか面白い感じでした。来週は後編。
空耳は「もっとしっかり煮つめ 砂糖ぶっこみ 泡立てて(WATCH YOURSELF DAWN IN DISRRAY IT'S TIME TO BREAK AWAY OR WE'LL DIE TODAY」「あやこの毛(I AM GONNA' KILL)」「算数 上出来(SASSON JORDACHE)」の三本で、二本目が耳かきでした。三本とも上出来なVTRだったんじゃないでしょうか。