誰も僕の耳を責めることはできない

最近、といっても今ですが、予備のイヤホンを買うたろかいと思いつきまして、価格.com2chのスレをいろいろひやかしているのですが、その前にとりあえず現状把握や!っつーことで今使ってるイヤホンの価格.com該当ページを見てみたら、レビューで「これで音楽を聴くのはやめたほうがよい」「よくこんなのを商品化したな」「スカスカの音で落着きに欠けます」「損した気分」などとクソミソな書かれようをされていて、(値段を考えると)割と気に入っていた私って一体……という初期ちびまる子的な感傷にひたりつつも、逆に考えるんだ、今使ってるイヤホンが「底」だと……あとは上がるのみ……などという文章を書き終えて、私の心の中のハム太郎に、なんかクソミソに書かれてたけど、普通に使えるイヤホンだったよね、でも次に買うイヤホンはもっと低音とか響くよね、と語りかけたりはしない私は、残念ながら大人の私であった。