タモリ倶楽部

マスターすればいつでもどこでも好きな時にできる(染みを)ヌク技術を学ぼうの巻。ゲストはガダルカナルFUJIWARA、勝田アナの四氏と、先生役に不入流(クリーニング業界の虎の穴的団体)の偉い人高橋さん。
マジで染み抜きの技術が凄くて普通に驚嘆しました。なんかテレビショッピングでドイツ製の洗剤とかありますけど、やっぱプロの人は違うわ……あとは一番落ちにくいのが水性マジックだったっていうのとガダルカナルさんが進行を担当したため終盤まで普通の喋らないゲストだった勝田アナと案の定あまり面白くなかったFUJIWARAの二人と、実力ナンバーワンの若手の人が高橋さんの娘さんと結婚している(ヌいてもらっている)不入流の実力はあるけど怪しい感じが気になりました。
空耳。「10円暗いわ 10円暗いわ 10円暗い(Two men collide when two men collide two men collide)」「スケスケやん もう(mas que este amor)」「絶えず 目開けてる(Try as I may I can say that)」の三本で一本目は高橋力、二本目は女の子がかわいい、三本目は耳かきでした。絶えず目開けてるは良かったですね。以上。