コウエイハート小倉2歳S2着キター、そしてバブルウイズアランマダー

http://www.sanspo.com/keiba/news/080908/kba0809080431009-n1.htm
http://www.daily.co.jp/horse/2008/09/08/0001421673.shtml


取り上げるのを忘れていましたが、バブル産駒のコウエイハートが未勝利→オープンと連勝後、重賞2着に。「ちょっとムキになって前を追いかけちゃうこともあるけど、なかなかのスピードと粘りがあってなにより競馬が上手なのが強み」というと、お父さんのバブルそっくりで、期待してしまいます。これで取得賞金1850万円、いったん放牧→ファンタジーS阪神JFフェアリーS(今年はない?)→放牧→フィリーズレビュー桜花賞……と妄想ローテの翼が広がりますが、どうなるんでしょうかね。まあとにかく無事に行ってもらいたいです。来週はソリッドスライダーが久々に出走?