べいすたあづふぁんはげんきです


73試合を消化して21勝51敗1分と借金を30の大台に乗せた(勝率.292)われらが横浜ベイスターズですが (上の画像はhttp://homepage3.nifty.com/masahidek/etc/j5jpb.htmlより。超便利!)、野球板のベイスターズ本スレをのぞいていたら一見昭和の事件の犯行予告のようだけど中身は暖かい、味わい深いレスがあったので引用。

503 :代打名無し@実況は野球ch板で:2008/07/06(日) 21:50:35 ID: dBayZN1W0
べいすたあづふぁんらなびにせんしゅのみなさまえ


おっさん せっかくのにちよう かぞくにあいてされへんから はますたいきよった
とらきちぎょうさんいてはって A席しかあいとらん 4000円でちけっとこうたで
とらきちは色黒のいかついおっさんだけではないで 目の肥えたねーちゃんかんどころで
気の利いたせいえんおくってたわ こころんなかでせやせやおもうたわ そんな娘今日は3人はおったわ 頭狂どうむにはそんな娘おらへんで
でもな なんで逆転たいむりーのビグリーよりも ぽろりしよった粗いへの9回のせいえんの方がおおきいいねん おっさんさびしかったわ

べいふいぁんのみなさん 窮状に足を運んでひいきのせんしゅに声をからしておおえんしてやってくださいよ ええせんしゅぎょうさんおるじゃないですか
せんしゅのみなさん べんちがあほやからなんておもってはりませんか?うちの会社もおんなじですよ
じぶんのためふぁんためこれからも精一杯プレーしてください
おっさんほんまはけちで4000円でもまようたけど、狂のげーむは8000円出しても惜しくはなかったでほんま あにきは千両役者や!
最後に てらはらせめんといてや そして グランドに物なげこむのはやめてや よいこがみとるで
おっさん生きとるうちに優勝でけへんやろけど負けても負けてもカープおおえんしとるでぇ