富樫先生が心配で集英社に電話したプロ野球選手がいるらしい

球界屈指のマンガ好きとして知られる東京ヤクルトスワローズ藤井秀悟投手のブログより(太字強調は引用者)。

やっと(ーー;)やっと(+_+)連載再開(T_T)
HUNTER×HUNTER
何年待っただろう…(>_<)心配で集英社さんに電話したりしましたが^^;
本当に待ってました。
また月曜日の楽しみが1つ増えましたm(__)m
待ってました - 藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』


藤井選手、今年はイマイチでしたね。個人的には中継ぎでのピッチングが思いのほか良かった(確か今年2回ぐらいしたはず)ので、来年は中継ぎ・抑えに本格挑戦してみては?と思う。もちろんまだ先発で2ケタ勝てる力はあるとも思いますけど。