察してください

「夏休みの終わりといえば読書感想文だよね」「読書といえばわれらが深堀骨先生だけど、新作出ないねえ」「で、深堀先生の作品を課題作品にして読書感想文っていうのはどう?」「いいね」「人力検索でさ」「お、初質問」「でも読書感想文だけだと集まりが悪そうだなあ」「トリビュート創作小説でもいいことにしたら?」「いいねそれ」「賞の名前はどうする?」「うーん、まんまだとアレだから……深堀賞?」「深骨賞は?骨部賞とか」「深骨賞かなあ」という計画があるのですが、「賞の名称がしっくりこない」という理由から計画が頓挫しかけています(私の中で)。他に何かいい賞の名前はないかなあ……。もしも質問するとしたら日曜の深夜ですが、問うや、問わざるや。