上半期に拾った画像を貼るよ

今年の上半期にネットで拾った画像をはてなフォトライフを使って貼る試み。
ほとんどが野球関連なのは自分でもどうかと思ったが、それもまた思い出である。


広島の栗原選手。ノーヒットでヒーローインタビューという羞恥プレイ。



「ところでこの男たちを見てくれ こいつらをどう思う?」「すごく…ガラが悪いです…」



粗いさん*1、粗いさん、痛烈なライナーが飛んでくるよ



アッー!



角度を変えて。遠近感がおかしくなってます



「よけられなかった……」「大丈夫?」



期待のバブルガムフェロー産駒、バブルウイズアランくん。今日の重賞・ラジオNIKKEI賞に出走予定です。がんばれ!



勝利のハイタッチの列に加わる乱入客。地方球場では稀にあるらしいんですけど、なんか合成っぽいな。



コロッケの売り子さん@フルキャストスタジアム宮城プロ野球楽天の本拠地)。コロッケ500円が適正価格に思えてくる、実にけしからんコスチュームである。



某大学の試験より。「条文のミス」がなければ通ってた牌だと思うんですが如何か。



バント処理をする中日・川上選手。捕ってファーストへ……



素早い送球!ん?



「ちゃんと握らないで投げるとこうなります」というお手本でした。



トリはオリックスの塩崎選手。言葉はいらない。

*1:広島の新井選手。昔はバッティングが粗かったため、こんなあだ名が