今週のノア中継

鼓太郎・マルビン組とドラゴンゲートから来た人たちのGHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合。あまり期待しないで見ていたらドラゴンゲートの人たちがこれは相当修練を積んできおったわ的なナイスファイトを、鼓太郎はなんか強くなってきた的なナイスファイトを、マルビンがやっぱキレのある跳躍系の技があると盛り上がるね的なナイスファイト(ただしトラースキックはまだまだ)を見せるわで、かなりいい試合だったように思う。ドラゴンゲートの人たちの名前を忘れちゃったのが悔やまれます。あと、なんか小川さんがムシキングテリーのマスクを剥ぐなど暴走していたんですが、小川さん暴走と書くと直也だなあと思う。そういえば最近テレビで見ませんね。以上。