今週のノア中継

録画視聴。実はバイソン・スミスさんのことを今日までパイソン・スミスさんだと思っていた……ずいぶん前から参戦してるのに……すいません……というのも今度スミスさんが三沢社長のGHCヘビーに挑戦することが決定し、若手二人とノア初のハンディキャップマッチをしますよーとフィーチャーされているからである。試合は確かにスミスさんパワーあるけど微妙……という感じで、最後勝負ついた後にまだ攻撃とかするんですが、それでもブレーキこわれちゃった感が足りないというか、物足りない印象でした。あれじゃ社長も出てくるの遅くなるよ。でも場外でのあたりとか、やさしいスミスさんの部分がわかりやすく出た試合でもあったので、そこらへんをなんとかすればアップセットもなきにしもあらずなのでは……と思った。以上。