ノア中継

  • GPWA大会のつづき。
  • 高山・鈴木・NOZAWA組 v. 森嶋とゆかいな仲間たち
  • すぐ終わってしまった。
  • 色物タッグマッチ。
  • 河童小僧て。菊タローとか男色ディーノとかここまで色物だとすがすがしい気分である。
  • 実況の蛯原アナに男色ディーノがディープキス。ズキュウウゥン!ですね。
  • 股間に相手の頭を入れて落とす。男色ドライバーである。
  • 色物と書きましたがみなさん実力派であることを付記。GPWA大会は実際良い選手多かった。
  • 森嶋・ヨネ組 v. 大谷・村上組。
  • ロープにダッシュする森嶋……
  • 股間に蹴りを入れられて悶絶する森嶋……
  • スクールボーイなんて器用なことをする森嶋……
  • スクールボーイで終わり。
  • 田上・SUWA組 v. 高山・佐野組。
  • 佐野さんの低空ぶりが目立った試合だった。佐野さんはミサイルキックも投げっぱなしジャーマンも低空。
  • 高山さんとSUWAさんはなかなかのやられっぷりでした。良い仕事。
  • 佐野さんがSUWAさんにノーザンライトボムを決めて終わり。
  • 田上さんとSUWAさんが仲間割れしてました。世界のATとか言ってたのにねえ。
  • 丸藤・杉浦組 v. 三沢・鼓太郎組。
  • 丸藤杉浦のふたりでハーフネルソンフルネルソンである。社長一回転。
  • 丸藤のポールシフトで終わり。
  • 12月の武道館は丸藤三沢のGHCヘビーなど好カード目白押し。ノアはいいなあ。
  • 以上。