ジョッキーの卵に2ちゃんねらが

別に今どき珍しいことではないのかもしれないですけど。
JRAのトレセン・競馬学校ブログの中でJRA競馬学校騎手課程の生徒たちが行う模擬レースについてのエントリがあって、さすがジョッキーの卵たちだけあって「生徒が自分たちでお互いの騎乗馬を評価し合って作った自家製の「競馬専門紙」」の画像があったりしたのですが(画像リンク)、騎手コメントで8枠8番マーズエクスプレスの池崎祐介騎手が「キター!!1着希ボンヌ!」というコメントを残していて微笑ましかったです。ぜひジョッキーになったあかつきにはブログ等を開設して「難しいところのある馬なので外枠キボンヌ」とか「一度使ったので今日は逝きっぷりが違いましたね」みたいなエントリを上げていただきたいと思う。
あと宮崎北斗騎手のコメントが「競馬学校1のいやし系!最終追い切りでも抜群のいやしっぷり」とあって気になりました。追い切りでいやしっぷりて。