ノア中継

  • 日曜のノア中継がより面白く観れるのは土曜のワールドプロレスリングがつまんないから説を提唱しますですだすよ。
  • KENTAが米国ROHに遠征。 v. マット・サイダル。
  • カカト落としDDTは格好良いですね。
  • ものまねバトルに三沢さんが出演!?
  • 確かにムーンサルトはきれいだし、ジャンプ力はかなりあるマットさん。打撃はまだまだみたいだけど良い選手ですね。
  • ブサイクへの膝蹴りはやっぱ映えるなあ。
  • go2sleepを返した!ウラカンラナ?
  • 二度目のgo2sleepで終わり。
  • KENTA人気あるなあ。
  • KENTAが英語でマイク。無難に乗り切ったぞ。
  • 「英語でマイク」。蝶野さんを例に出すまでもなくプロレスラーにとって最大の敵は英語だということを認識させられる瞬間ですね。蝶野さんは進んでやってますけど。
  • サモア・ジョーと森嶋に遺恨が!
  • 森嶋 in カリフォルニア……
  • 白GHCタイトル戦、志賀 v. 川畑。
  • 川畑さんはセントーン好き?いや似合いますけど。
  • 川畑さんはアックスボンバーやるときに「アックスボンバー!」と叫ぶけど一息では言いづらそうである。
  • 志賀さんが防衛。
  • 寝るので以上。
  • と思ったら田上さんが!ということでまだ観る。
  • キングダム?他団体か。対戦相手のベアー福田さんは普段着?普段着のプロレスを、ということか。
  • 田上さんがダイナミックボムで貫禄勝ち。
  • ブライアン・ダニエルソンさんが来日決定。あの丸藤が初防衛戦やったときにKENTAに勝った30回以上もタイトルを防衛してた絶対王者の人らしい。期待。
  • 以上。